クマノミ

今日は初の試みです

昨年アクションムービーというおもちゃを手に入れたので
今日は動画を切り出してみましたが….めんどくさいね(苦笑)
いつもマクロな写真なんで、たまにはいいのかな?

しかし動画って編集するのが億劫になるんですよね~~
結局静止画に変換して意味ないじゃんという声が聞こえてきそう(爆)

いつもどんなところで潜ってるかというと
お魚さんが一杯泳いでたり

ユメウメイロ

大きなエビが居たりして

ゴシキエビ

可愛いクマノミもいたりして

クマノミ

ちょっと深いところに行ってみたり

ヒレナガヤッコ

ごく普通のポイントでウミウシ探してます
ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください