アマミスズメダイyg

水温が上がらんね~~

すっきりしない天気の石垣島です
3月末に25℃台まで上がった水温も
あれよあれよと23℃台まで急降下です
もう少し上がって欲しいなぁ~~

ちょっと忙しいので写真は過去画像から
アマミスズメダイの幼魚最近急激に増えてますね
アマミスズメダイyg

ナミスズメダイもせっせと卵を産んでありました

ナミスズメダイの子供達

セジロクマノミも卵を産んでありましたね
上の写真とかわりばえしませんな(笑)

セジロクマノミの卵

レモンスズメダイもygも増えてます

レモンスズメダイyg

幼魚の季節ですな~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください