シマキンチャクフグyg

どひゃー大時化です

昨日の午後から風が強くなり本日は大時化で~す
休日が近づくと時化るな….嫌がらせだなこれは。
それでも2DIVE楽しんできました!

3週間ほどいついてるヤスジチョウチョウウオに
可愛いサイズのヨスジリュウキュウスズメダイyg

ヤスジチョウチョウウオヨスジリュウキュウスズメダイ

アカククリにツバメウオいかんせんマクロレンズなもので顔のUP!

アカククリツバメウオ

サンゴが増えてきたのでアカメハゼも増えた(笑)
カバヅラブドウガイも発見

アカメハゼカバヅラブドウガイ

ウサギもウミウシにアズキウミウシ

カバヅラブドウガイアズキウミウシ

シマキンチャクフグygにカイカムリの仲間もGETです

シマキンチャクフグygカイカムリ

明日もあまり海況が良くないんだよな~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください