アオセンミノウミウシ

嵐の前の静けさですな…

本日は太陽も出て夏に戻ったようでした。
しか~し明日は大時化になる模様です
どこに行けるか今からドキドキですな!

今日は壁沿いに行ったのでハルゲルダ系がいっぱい出てきました
コヤマウミウシとキスジカンテンウミウシとエレガントヒオドシウミウシ

コヤマウミウシキスジカンテンウミウシエレガントヒオドシウミウシ

モザイクウミウシにテンテンウミウシここまでか、キヌハダウミウシの仲間に

モザイクウミウシテンテンウミウシGymnodoris sp

ニヨリセトイロウミウシにボンボリイロウミウシにアオセンミノウミウシ

ニヨリセトイロウミウシボンボリイロウミウシアオセンミノウミウシ

アカメミノウミウシも居たな、どうでもいいことですがクロヘリアメフラシの目の部分
立体構造になってる!意外と視覚が発達してるのかな….聞いてみたいわ~~

アカメミノウミウシクロヘリアメフラシクロヘリアメフラシ

さて明日はどこに行けるかだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください