モヨウフグ

探索は続く!

今日ものんびりダイビングをしてきました
基本ワイド系なのでナポレオンなど狙ってみました
しかしサンゴの回復は目を見張るものがあります

ナポレオン居ましたがマクロレンズだからね
ちょっと深場探索もしてみまして
クジャクベラにヒレナガヤッコ♂

クジャクベラヒレナガヤッコ

でっかいモヨウフグが寝てたり
カメンタマガシラの幼魚がいたり(はじめて見たんだけどね~)

モヨウフグカメンタマガシラ

急速に復活してるサンゴを堪能したり

復活してるサンゴ

昔の米原を見てるようだ….ちょっと感慨ぶかいですな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください