ハダカハオコゼ

台風通過しました

ここ数日ブログをさぼってました….
海には毎日行っております数日分をまとめて

ベニヒレイトヒキベラの幼魚が一杯出てきてます
そういえば深いところにミゾレウミウシが一杯います
まぁ浅いところで見ればいいのですが

ベニヒレイトヒキベラミゾレウミウシ

イッテンチョウチョウウオの幼魚も居ましたね可愛いサイズです
ミナミハコフグの幼魚も居ついてますね~

イッテンチョウチョウウオミナミハコフグ

メルヘン撮りが流行ってるようなのでダークネス撮り
ハダカハオコゼにムチカラマツエビ

ハダカハオコゼムチカラマツエビ

オガサワラカムリにヤイトギンポ

オガサワラカムリヤイトギンポ

最近引き気味の写真を撮ろうとしてますがなかなかね~

ニジハタ

さて明日も遊んできま~す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください