ウミウシ最終日です

さてウミウシ探しも今日で一旦終了です
悔いが残らんように思うぞんぶん探しました
久しぶりにの出会いもあったぞ!ということでいつものメンツは置いといて
綺麗なのやら好きなのやらのご紹介です

ゾウゲイロウミウシにオウカンウミウシ

ゾウゲイロウミウシオウカンウミウシ

マダライロウミウシさんは今日は1匹で
ハナビラミノウミウシはいつ見ても綺麗だなぁ~

マダライロウミウシハナビラミノウミウシ

アカフチリュウグウウミウシは交接中でした
でもって久しぶりにハナビラウミウシが出た!

アカフチリュウグウウミウシハナビラウミウシ

おまけでカイカムリ

オガサワラカムリ

「ウミウシ最終日です」への2件のフィードバック

  1. 今回も可愛いウミウシをたくさん!ありがとうございました。
    初見のウミウシとも会えたし、楽しかったです♪
    洋平さんの”超ちっちゃいもの探し出す目”に感心です〜。
    次はいつ行けるかなぁ・・・とすでに思いは伊土名へ(ू•ᴗ•ू❁)

    1. 今回もお越しいただきありがとうございました
      水温あがってますがボチボチ出てくれて助かりました
      またお越しくださ~い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください