コンペイトウウミウシ

今日から本番で~す

今日から本番のダイビングのはずです
1本目ちょっとアクシデントがありましたが
良くやることなのでドンマイという感じ(苦笑)

一眼レフあるある事件簿 レンズキャップ付けっぱなし事件発生
まぁ僕も何回もしてるので何も言えません…..誰もが通る道ですわ

さてウミウシさんはゾウゲイロウミウシに久しぶりにキュウバンウミウシが出た

ゾウゲイロウミウシキュウバンウミウシ

藻場にも行ってみた
テングギンポハゼと思われる奴と通称ホムラダマシ

テングギンポハゼホムラダマシ

サンゴの復活とともにアツクチスズメダイygなども出てきてたりして
でもって午後からメガネアゴアマダイ

アツクチスズメダイygメガネアゴアマダイ

ピンが甘々なフカミスズメダイにアルファスズメダイygも同じ根に居ましたね
上の方にスミレナガハナダイygも写ってます

フカミスズメダイアルファスズメダイyg

久しぶりにコンペイトウウミウシGetです ついでに寄生虫も

コンペイトウウミウシコペポータ

クロオビスズメダイygも健在でした撮りやす~い

クロオビスズメダイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください