ネムリブカ

最近のんびり遊んでます!

今日も癒し系のダイビングで~す
この時期スズメダイの幼魚が楽しいですね~
極小のステージを見るなら今でしょ!

ヒレグロスズメダイyg尾びれの先端が分かれてる理由は何だろう?
アマミスズメダイyg今年は少なかったですね~~

ヒレグロスズメダイアマミスズメダイyg

最近増えてるクロスズメダイyg数匹集まってたりします
今日最大の生物はネムリブカでした

クロスズメダイygネムリブカ

最大のウミウシはメレンゲウミウシ
綺麗なアカホシコヤナギウミウシも出てくれました

メレンゲウミウシアカホシコヤナギウミウシ

最近はまってるのはこいつかな

アカネハナゴイ

なかなかイメージ通りに撮れないんだなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください