イシガキカエルウオ

ラッキーな日でしたね

毎年GWに来てくれてるM様のリクエストでマンタです
さ~て今年の遭遇率は100%を維持できるかな~~

ということでマンタです、なんか全身が写ってませんね~~
はいお察しのマクロレンズです全身撮れませ~ん(笑)

マンタマンタ

定番の生物も撮らないとね~~
カクレクマノミにイシガキカエルウオ

カクレクマノミイシガキカエルウオ

久しぶりに見たオウギチョウチョウウオ
良く居るAglaja spいかんせん小さいのよね~

オウギチョウチョウウオAglaja sp

黄色いコペ付きのハナミドリガイ
でもって今日最大の出物が地味なミノウミウシ
バエオリディア・ルナリス(Baeolidia lunaris)と思われる奴
タンザニアで見つかってるようですね日本だと画像が出てこない

ハナミドリガイバエオリディア・ルナリス(Baeolidia lunaris)

地味な奴でも撮っておくものですね得した気分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください