カンザシヤドカリ

今日も写真撮り放題!

本日も写真撮り放題な一日です
なんせ一眼レフなのに電池切れ
どんだけ撮ってくれるんですか!

昨日UPしてなかったのでまじぇまじぇで
定番ヤイトギンポの青抜き~~~

ヤイトギンポ

テングギンポハゼも健在でした

テングギンポハゼ

カンザシヤドカリも綺麗っす
あっ朗報です0.5度水温が落ちまして
なんとかなるんじゃないかと

カンザシヤドカリ

アシビロサンゴヤドリガニも綺麗なところにいてくれます

アシビロサンゴヤドリガニ

昨日は出たのに今日はお休みだったセダカカワハギyg

セダカカワハギyg

カスリハゼエリアは激濁りでした・・・

カスリハゼ

ヨスジリュウキュウスズメダイは居てくれました

ヨスジリュウキュウスズメダイ

海も静かになってひと段落です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください