イソギンチャクモドキカクレエビ

今日は一転マクロオンリー

昨日までワイドでしたが今日はマクロオンリーです
のんびり3本楽しんできましたよ。

まずはウミウシからテンテンコノハミドリガイ普通種ですね~
凄く小さいブチウミウシはお客様がGET

テンテンコノハミドリガイブチウミウシ

久しぶりにワモンキセワタガイなぜかいつも同じ所から出るな
アエギレス・フロレスも出てきてくれました

ワモンキセワタアエギレス・フロレス

お次は甲殻類です、カニさんにエロい眼をしたキンチャクガニ

カニキンチャクガニ

かぶり物が好きなオガサワラカムリに
撮りやすいところにいるイソギンチャクモドキカクレエビ

オガサワラカムリイソギンチャクモドキカクレエビ

ついでのアオベニハゼ可愛いかをしてるなぁ~~

アオベニハゼ

まぁぼちぼちです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください