フタスジリュウキュウスズメダイ

ワイドな一日です

本日のリクエストはカラフルな魚~~~
ということでカラフルな所に行きました

実は私こんなのも好きです・・・・ウミウシだけじゃないのよ!
たぶん小さければ何でも良いのだと思います

フタスジリュウキュウスズメダイ

イカとカマスがキビナゴを仲良く狙ってました
たぶんイカが群れをばらしてカマスがおこぼれという感じですかね

アオリイカとカマス

樹下美人の根をシルエット抜きで~~~
ちょっと荘厳な感じです

樹下美人の根

しかし根の上はすごいカラフル~~~~

ハナダイの群れ

しかしワイドは難しいなぁ・・・・・まぁ頑張りましょ!

「ワイドな一日です」への2件のフィードバック

  1. ご無沙汰しております。折原です。樹下美人はよく見るとクジラの尾びれに見えなくもないあ・・・、と思いました。

    1. メルヘンな人はハートに見えると言ってましたかね
      あっちなみに僕はただの石にしか見えません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください