マダライルカ

イルカが出たぞ!

今日は前スタッフの菊ちゃんが遊びに来てました!
イルカ調教師を目指してたこともあり
イルカを連れてきてくれたよん(笑)

イルカです残念なことに顔が見えません(汗)
口が白かったのでマダライルカでしょうとのこと・・・

マダライルカ

マンタも出てくれたりして引きが強いですな~

マンタ

最近チョロチョロ見かけるコビトスズメダイ
あまり」見かけないんですがね・・・・・
ちょっと増えてきてるんですかね!?


コビトスズメダイ

赤ライトが付いてる水中ライトを買ったので
ちょっと練習してみました(砂がひどいですな)
ミラーレスだと見づらいですが何となく撮れる
逃げないのが良いかなぁ?

アオギハゼ

ご希望があれば赤く照らします(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください