アオウミガメ

今日のリクエストはカメ!

今日のリクエストはカメさんでした~
2本目にアオウミガメGET!
しかものんびり屋で楽しませてもらいました(笑)

アオウミガメさん今年はよく見れてます

アオウミガメ

ハナダイも綺麗です

ハナダイの群れ

ちょっとした穴も通ったり

アカマツカサなど

普通のダイビングポイントではあまり見かけなイソスズメダイ

イソスズメダイ

透明度が落ちたけど水温は27度に復活!

「今日のリクエストはカメ!」への1件のフィードバック

  1. こんにちは、折原です。先日はお世話になりました。
    海の中は「涼しめ」が続いているようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください