マンタ

マンタにウミウシ

本日はマンタリクエストが入ったので朝一マンタ!と思いましたが
すでに山盛り船が来ていたので3ターン目を狙いました
なるべくスノーケラーがいない時がいいよね~
ついでにグラスボートとかも・・・・・・

マンタはとりあえず3匹GET、まぁまぁ近くを通過してくれたので
18mmでも何とか見れるのが撮れました

マンタマンタ

ついでにカメさん今日は遠かったですね~
大物ばかりでもなんですのでウミウシなども
シロウサギウミウシ

カメさんシロウサギウミウシ

トウモンウミコチョウやオウカンウミウシ

トウモンウミコチョウオウカンウミウシ

変な生物もいたなぁ~明日も頑張るぞ!

水温27度です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください