ハマクマノミyg

ハマクマ1本勝負!?

本日は前回TTLの調子が悪かった大○様の貸切で
ストロボの様子を見がてらハマクマ1本勝負です(2本潜ったけどね)
結局マニュアル調光&マニュアル設定&オートフォーカスで落ち着きました
マゾモードやね~~~~

ということでハマクマノミがメインディッシュございます
イソギンチャクが白化してるのとオチビちゃんが萌えるんです!

ハマクマノミハマクマノミyg

萌え~なハマクマノミづくし(笑)

ハマクマノミygハマクマノミyg

可愛いなぁ

ハマクマノミygハマクマノミyg

設定いじってシロ飛ばし・・・・過ぎかもね~~

ハマクマノミyg

そのほかにも地味な見ない奴がいると思ったらデルタスズメダイがいたり
シコクスズメダイやヒレグロスズメダイはベビーラッシュですね

デルタスズメダイシコクスズメダイ

ウミウシはチャイロオウカンウミウシにアデヤカミノウミウシなどなど

チャイロオウカンウミウシアデヤカミノウミウシ

今日も楽しい一日でした水温27度に戻ってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください