オトヒメエビ

やっと自分の船に乗れた!

やっと自分の船に乗れる海況になりましたが
すっかり気温が下がりまして船にあがると寒い!
お客様にはフードベストにボートコートをお勧めしま~す

出れても大人しくリーフ内でのダイビングになります
ツバメウオの数が増えて群れが大きくなってる気がします

ツバメウオ

イロブダイの幼魚も居たり

イロブダイyg

コブシメのメスがうねりを避けて非難してたのかね?
2匹いましたね~~

コブシメ

入魂の作品だそうです
オトヒメエビのメルヘン仕立て中々やるなぁ~~

オトヒメエビ

赤い模様が浮き出る感じで面白いですね!
写真提供 マミマミさんでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください