カンザシヤドカリ

幼魚好き!?

昨日船の上で黒いラインが入ってるスズメダイという話が出たので
新規に見つけたクロオビスズメダイを見てきました~
この個体は結構黄色が強いのですね!

ということでクロオビスズメダイちょっと水深が深めなのよね
ついでにマルスズメダイygもまた増えてきてます
まだ色味がついてないサイズですね~

クロオビスズメダイマルスズメダイyg

クマノミのygにカクレクマノミygなどなど
しかし可愛いく撮れないねこの魚達は・・・

クマノミカクレクマノミ

カンザシヤドカリやヤクシマカクレエビなども動かないので
コンデジでもいける被写体で~す

カンザシヤドカリヤクシマカクレエビ

明日はどこに行こうかね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください