カメさん

地味な婚姻色はいかがです!?

今日はのんびりと楽しんできました
明日はちょっと忙しいので息抜きもさせてもらい(苦笑)
みんなでパシャパシャ遊びましたよ~~

たまには青い写真でもシマハギの群れ100mmだとこれしか撮れません
カメさんの後頭部なんかも(笑)

シマハギの群れカメさん

よくいますが綺麗なキツネウオの幼魚に厳つい顔のオオモンカエルアンコウ

キツネウオygオオモンカエルアンコウ

モウサンウミウシも出てきてくれました
タテジマキンチャクダイの幼魚や

モウサンウミウシタテジマキンチャクダイyg

定着を確認したクロオビスズメダイしばらく楽しませてくれそうです
題名の地味な婚姻色を出してるシコクスズメダイ ピンボケだけどね~
一瞬で出たり消えたり・・・・むぅ~~~強敵だリクエストどうぞ
何が違うって?    秘密だぜ~~~

クロオビスズメダイシコクスズメダイの婚姻色

ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください