ガラスハゼ

まったりダイビングしてきましたよ~

沖縄本島の台風が意外と影響があり
午後から船出しましてのんびり2DIVEです
湾内でしか潜れませんでしたが
カメラの練習に丁度良い感じでした!

定番のガラスハゼにナデシコイソハゼにアカメハゼのサンゴ乗り

ガラスハゼナデシコイソハゼアカメハゼ

かっこいいスズメダイシリーズ(個人的にね)
シリキルリスズメダイにヒレナガスズメダイyg&モンスズメダイyg

シリキルリスズメダイヒレナガスズメダイモンスズメダイyg

スズメダイモドキはこれくらいのサイズが可愛いですね~
雑誌に良く出てくる面々も イロブダイyg&シマキンチャクフグyg
スズメダイモドキイロブダイygシマキンチャクフグ

画面に入りきらん幼魚もいましたね~
アカククリの幼魚
アカククリyg

明日はリーフの外に出れそうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください