ネオンテンジクダイの口内保育

あれ台風がそれていくぞ!?

今日は台風の影響で風が吹いております
しかも明日は300本記念・・・・記憶に残るダイビングだな
なんとも間が悪いときに来てしまった常連さんです

前回ストロボが水没したので交換返品で今日初おろし~
ちゃんとストロボ光ってました(笑)

さてキイロサンゴハゼの幼魚やアカメハゼで練習した後に

キイロサンゴハゼアカメハゼ

ネオンテンイクダイなどの口内保育を狙い
ソラスズメダイ属の一種になるのかな

ネオンテンジクダイの口内保育ソラスズメダイ属の一種

コロダイのygもでかくなってました
セダカハギygもこのサイズは初めてだなぁ~

コロダイygセダカハギyg

latreutes mucronatusは現在一杯います
でもって本日お客様のベストショットはハタタテギンポさん!

latreutes mucronatusハタタテギンポ

なんかカエルアンコウも見つけてたらしい
教えてくれりゃーいいのに(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください