マンタスカランブル

マンタ様もう勘弁してください

今日の石垣島は晴れ久しぶりに気合を入れて
マンタシフトを組んでみた、いつもより30分早く出発
しかし大型船がもう到着してるでやんの~~~
いやな予感を隠しつつ・・・・・・見事に8連敗ですどこまで続くのかこの記録
拝啓 マンタ様 私何か悪いことをしたのでしょうか!?
みんな見てないからたぶん他の人のせいだな(苦笑)

マンタスカランブル

まぁ後はいつもどおりのんびりダイビングです
自分的に興奮したものをちょっと紹介
キスジカンテンウミウシyg 可愛いサイズでした
キスジカンテンウミウシ

ワニゴチのygになるのかな?
もっと小さいサイズは黒いのに
この大きさのはもう立派な頭です

ワニゴチyg

モンツキカエルウオも居ましたよ~
浅場のスズメダイも綺麗だなぁ~

モンツキカエルウオ

さて台風の影響で8日はたぶん中止です
すこぶる巨大な台風になりそうですお手柔らかに・・・

「マンタ様もう勘弁してください」への2件のフィードバック

  1. 折原です、こんばんは。
    こちらは、台風8号が沖縄を去った後の、9日から10日まで、兵庫と大阪に出張予定です。今年も「台風男」全開!かもしれません。また周りから何か言われそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください