ラブラブなお二人

ハネムーンダイビング!!

本日は5年ぶり位にお越しいただいた相●様ご夫妻の貸し切りです
なんとハネムーンダイビングです羨ましいですね~
ちなみに僕はハワイに行きましたが海には触らず陸でうだうだしてました・・無念じゃ
ちょっと天候が悪かったですがラブラブダイビングしてきましたよ(笑)

行けるところは限られてるのでお写真は少なめです(苦笑)

ツバメウオなどノコギリダイにアカヒメジアカククリyg

水中でも息が合ってますね~~新郎&新婦コスプレですね~
前回はガチャピン&スティッチだった気がする
一応個人情報に配慮してモザイクを入れさせていただいております

ダイビング中ラブラブなお二人ケーキ入刀

ささやかな気持ちでケーキ入刀式も(笑) 末永くお幸せに~~~~

石垣島の天気 曇り時々雨 気温 25℃ 水温 24℃ 海況 波あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください