キベリアカイロウミウシ

水温が25℃になりまして♪

つい先日まで24℃だった水温が25℃に戻りました
この気持ち上がるだけで体が楽なんですよね~~
ついついロングダイブに(笑)

さて今日も渡●様からの頂き物でお送りします

アオギハゼなんかは普通種ですが美し~~~魚です
あまりに美しくてハダカハオコゼもびっくり口を開けてます

アオギハゼハダカハオコゼ

キホシウロコウミウシも出てきましたね今年はウロコウミウシ多めかも!
ブチウミウシの可愛いサイズも出てきました

キホシウロコウミウシブチウミウシ

ごっつい小さなラベンダーウミウシにトウモンウミコチョウ

ラベンダーウミウシトウモンウミコチョウ

最後にキベリアカイロウミウシをメルヘン仕立てで^^!

キベリアカイロウミウシ

いや~可愛いなぁ~

石垣島の天気 曇りのち晴れ 気温28℃ 水温25℃ 海況 凪です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください