キカモヨウウミウシ

ウミウシが盛りだくさんです!

本日はその筋のお人たちだったのでウミウシがメインです
台風でめくられ時化で揺られ大分環境が変わりましたが
鉄板ポイントは大丈夫です石はあまり動いてません(驚)
めくるめくウミウシワールドへようこそ~~てな感じでした

写真は全て渡●様のご提供で~~す
トウモンウミコチョウにオレンジウミコチョウにヤマトウミコチョウ属の一種

トウモンウミコチョウオレンジウミコチョウヤマトウミコチョウ属の一種

コガネミノウミウシにチゴミノウミウシのジボガミノウミウシ

コガネミノウミウシチゴミノウミウシジボガミノウミウシ

チゴミドリガイにヨゾラミドリガイにセンテンイロウミウシ

チゴミドリガイヨゾラミドリガイセンテンイロウミウシ

フジナミウミウシにトルンナ・ダニエラエにノウメア・ワリアンス

フジナミウミウシトルンナ・ダニエラエノウメア・ワリアンス

キカモヨウウミウシにウスフジイロウミウシにトンプソンアワツブガイ

キカモヨウウミウシウスフジイロウミウシトンプソンアワツブガイ

などなど他にもいろいろ出てましたがこんなもんで許してね~~~

石垣島の天気 曇り時々雨 気温 24℃ 水温 24℃ 波 少々あり

気温と水温が同じくらいなので上がってきてからが少し寒いです防寒対策お願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください