ハマクマノミ

家族で海遊び

今日はお休みだったので夏休み恒例の家族で海dayです
長男はダイビングする気満々でニヤニヤしながら海に・・
次男は去年ダイビング初体験でしたが今年はいいや・・・
兄弟で性格が全然違うね~~~(笑)

最初は普通の可愛いお魚から、だんだん可愛くない魚に・・・
ハマクマノミオニダルマオコゼ

最後はウミウシを見せてみましたがあまり反応がなかったですね

ハミノエア・オワリスカキシブオトメウミウシ

まだ英才教育には早かったかなぁ~

ホンオトメウミウシカンムリハラックサウミウシ

まぁ徐々に洗脳していきましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください