ハナミノカサゴ

水がスッキリ抜けました~

昨日の濁りは何所へやら~すっきりした青さが戻ってきました
今日もぼちぼち潜ってきましたよ~~

ということで久しぶりに青いやつをペタ、ナポレオンは色でないね~
ホソカマスも群れてました

ハナミノカサゴナポレオンホソカマス

下を見てると小さい生物もクァイカもだいぶ増えてきましたね
キビナゴが最近増えてきたので狙いまくりです

ツノモエビ属の仲間クロシマゴチクァイカ

ウミウシもチョボチョボと出てきています、久しぶりにヨゾラミドリガイ見た気がしますね
シライトウミウシはよくいますが今日のは大きかったなぁ~

ツノキイボウミウシ交接ヨゾラミドリガイシライトウミウシ

明日も海に行ってきます、現在 水温28℃ 気温30℃ 風向 南東 海況 良好

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください