メガネアゴアマダイ

透明度は最高です!

今日も北風が吹いている石垣島ですが元気にダイビングに行ってます(笑)
もういい加減にして~~と叫びたいですがこんな時の為のポイントもあるのです!


米原には行ける海況なので午前中は米原まで【どんぶらこ】と行ってきました
北風のおかげで水が青いです気持ちが良いですね~

今日はちょっと深いところへメガネアゴアマダイを撮りに行ってきました・・・
和名がついてるの知らんかった(大汗)
その後は浅場でのんびり系です綺麗だね~~ガレ場をめくるとコクチフサカサゴがこんにちはです

メガネアゴアマダイハナダイの群れコクチフサカサゴ

小さいセンテンイロウミウシやシロウネイボウミウシ(ちょいレア)にヒトミシリハゼ

センテンイロウミウシシロウネイボウミウシヒトミシリハゼ

普段紹介もしないオヨギイソハゼ写真に撮ると綺麗だね・・・
縞々のオイランヨウジやミカヅキツバメウオで終了~~

オヨギイソハゼオイランヨウジミカヅキツバメウオの群れ

石垣島の天気 天候 晴れ 気温28℃ 水温26℃ 風向 北北東 海況 うねり&波あります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください