魚に興味津々

初体験のダイビングです!

本日はいつも来て頂いてる川〇様が義理の息子さんを連れて遊びに来てくれました
奥様が出産の為に石垣に里帰りされていて無事に出産されたそうです :yes:
そのついでに石垣に来たんだから海へと言うことで抜け出してきたらしい(笑)と言う事で人生初ダイビングを楽しんで頂きました!
凄~くストレートな反応で一緒に潜ってて楽しかった~

体験ダイビング中魚に興味津々

水も綺麗で気持ちが良かったですね!
慣れるのも速かったので少し放置気味

米原のお魚義理のお父さんと一緒に

今日も穏やかな海でした!

本日のコンディション 天候 晴れ時々雨 気温31℃ 水温29℃ 風 南東→東南東 海況 良好

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください