湯○様2ショット

この魚の卵はなんだ??

さて今日はアドバンス講習の2日目です
奥さまは隣で講習を見てて暇そうなので小物観察会を!
天気も良く最高のダイビング日和だよん。【左】まずは出発から~~とても仲良しです!
【中】今日の変なもの1位です、なんの魚の卵でしょうね・・・・3mmくらいで中に茶色い魚が
【右】ミガキブドウガイ属の一種です、最近小さいのが増えてきてます

今日も元気にダイビングに出発です魚の卵ミガキブドウガイ属の一種

【左】ちょっと【つっぱってる】死語だな・・・ハリセンボン何故前だけなんだろ!?
【中】セトイロウミウシいつ見ても綺麗なウミウシです
【右】ヒトデヤドリエビですねホストはオニヒトデ

ハリセンボンヒトデヤドリエビ

【左】もう一丁ヒトデヤドリエビこちらは涼しげに!
【中】ヒメコモンウミウシは可愛いね~~
【右】ウミハリネズミ今年は意外と多いですね

ヒトデヤドリエビヒメコモンウミウシウミハリネズミ

【左】カルイシガニ
【中】モザイクウミウシ
【右】記念写真です バックの根がハートマークだぜぃ!

カルイシガニモザイクウミウシ湯○様2ショット

今日の動画コーナー
アドバンスコースのナビゲーションダイビング講習風景です

講習を脇に見ながらハリセンボン観察です

「この魚の卵はなんだ??」への2件のフィードバック

  1. 19日、20日は大変お世話になりました。

    ウミウシ、ハナダイ、ギンポetc…そしてぇレオン君ッ!!!
    マッタァ~リしながらもアゲアゲで楽しませて貰いました。

    ただぁ、ナビの講習の脇でハリセンボンと戯れていたなんて…(笑)

    また、お邪魔しますので宜しくお願いしまぁす。
    ありがとうございましたm(_ _)m

    1. yudaさん先日はお越し頂きありがとうございました!
      動画のハリセンボン可愛かったでしょう(笑)
      今度はファンダイビングで見ましょうね。

      ではまたのお越しをお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください