モヨウフグと金○様

久しぶりにワイドだよん

久しぶりに青い写真を撮ってきた洋平です何故かって?
実はカメラを買い換えました・・・・なのでマクロレンズを作ってない(汗)
しばらく大きめの生物の写真が続くと思われます :rotfl:
左はお客様を試し撮りです水面向けるとこんな感じなのか~~レンズが明るくて良い感じです
真ん中はモヨウフグと2ショット :yes:
右は久しぶりにカスミチョウチョウウオの群れです久しぶりに中層を泳ぎました

金○様試し撮りモヨウフグと金○様カスミチョウチョウウオの群れ

左はレンズズーム無しで2.0の明るさを見よ!という感じでアデヤッコ
真ん中はマクロも試してみましたセンジュミノウミウシですキャノンの拡大機能は秀逸です撮り易い
右はカサゴを撮ってみたW端24mmの威力ですかね??

アデヤッコセンジュミノウミウシオニカサゴ

後はマクロレンズ付けてからのお楽しみですね

最後にマンタでマンタ動画撮り損ねてたのでコブシメ動画です(汗)

台風が何気にそれそうな感じになってきた、まぁ風の影響はありますが・・・・
潜れる時は頑張って潜ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください