川○様とモヨウフグ

ノーマルなダイビングです♪

本日は前回OW講習を修了した川○様の初ファンダイビング :yes:
いつも偏ったウミウシダイビングですが今日はノーマルなダイビングです
初カメラにも挑戦でしたので大きめな生物を紹介です  :rotfl:

まずは娘さんも見てるそうなのでモヨウフグとの2ショット
このフグさん川○様とずっとバディーを組んでいて後ろを見るたびに笑ってしまった  :rotfl:
王道のクマノミ巡りをしてスミレナガハナダイやヤイトヤッコなどのちょっと深めの魚も見て

川○様とモヨウフグクマノミクマノミ 卵

カクレクマノミハマクマノミハナビラクマノミ

写真を撮ってのんびりダイビングをしてきました

キンギョハナダイの群れスミレナガハナダイ

今日もすっきり晴れて気持ちが良い石垣島でしたよ~~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください