体験

弾丸ツアーです

こんにちは 菊です :-)
昨日は夏日だったのに 今日は一変して冬模様・・・・
風も強くなるそうで :pain: ?荒れる前にFUNダイビングと体験ダイビングしてきます!!
今回弾丸ツアーで来て下さいました小○さんと中○さん :-D
FUNと体験でしたが 二人仲良く潜りましたよ :laugh:
まずは体験ダイビングの練習です
体験
最初からすいすい~ :clap: FUNダイバーにも負けないこの泳ぎっぷり
初めてとは思えませんね
体験
無事に二人は出会えるのか!? :eek:
体験
感動の再会(笑 そしてセンターはクマノミから取られる :disdain:
なんとか風も持ちこたえてくれて 潜れてよかったわ
帰りはもう北風ビュービューで米原も駄目ですね
お疲れさまでした また遊びに来て下さいね!!
次は穏やかな海っで
さてもう一人のゲスト 名○さんから本日の生物紹介
ジボガミノウミウシ
まず卵を大事に守ってましたジボガミノウミウシ
あんまり見ない気がするけど・・・ 意外と普通にいる子でした
アカフチリュウグウウミウシ
競争するアカフチリュウグウウミウシも :jump:
あまりに似てて 鏡写真見てるみたい(笑
かわいいわぁ
キンチャクガニ
チアリーダーことキンチャクガニもGETです!!
うねりの中 力作たちありがとうございます
上がったらもう風が回って 大荒れに :hypnotized:
早めの撤退です
明日からどうなっていくかなぁ~ 穏やかになるのを祈るばかりです

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください