ミミイカ

また北風ですわ

こんばんは!!久しぶりの太陽で洗濯できて嬉しい菊です?:-)
ここ一週間は天気よさそう
ですが・・・北風が吹いてるんですよね~
現在水温は26度 まぁまぁ寒くなってきました・・・
早くウエット新しいの着たい :dazed:
さて本日はウミウシ&マンタ
なるべく大きめってリクエストでしたが ここはね~
綺麗なのは小さいんだよな
チゴミノウミウシ
ピンクで可愛らしいチゴミノウミウシに
クチヒゲオトメウミウシ
名前が際どいクチヒゲオトメウミウシ(笑
でもこの子も可愛いです :blush:
お初のアリモウミウシの一種も見つけました
アリモウミウシの一種
小さかったなぁ~
そして本日の目玉!! ミミイカ :inlove:
ミミイカ
名前にもある耳なんですが・・・・ 写真には映らなかった :hypnotized:
あぁあの可愛さをお伝えしたかった
ネコミミタイプでキュートでした(笑
さっ最近マクロづくしで ん~ って思ってる方 :disdain:
今日は大物もいますよ
まずカメ :talktothehand: ? マンタポイントでマンタより先にご登場
カメ
ありがとうございます!!
続いてマンタ登場 :blush:
マンタ
いや~素晴らしいタイミング うねうねでしたがなんとか大物GET
明日はもう少し穏やかになることを祈って
菊は鬼退治に行って参ります

「また北風ですわ」への2件のフィードバック

  1. お~!!
    ミミイカダマシ、ではなく、本当のミミイカ!

    ミミイカダマシに似てない・・・(笑)

    でも、ラブリーだねー(^0^!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください