ホヤ

風が強いですね

こんにちは 本日24歳になりますた菊です :blush:
アクアガーデンに来てもう四年かぁ~
早いものです・・・ 今年も変わらず元気で頑張ります :rotfl:
今日も海が大しけで 町の方へ合乗りさせていただきました
だいぶ町の方も風が出てきましたが :struggle:
でもいつもと違うポイントって新鮮ですよね
コガネミノウミウシ
ウミウシも結構いろいろ出て
コガネミノウミウシにオハグロツバメガイ
シライトウミウシ ボンボリウミウシ
ちゅーしてる シライトウミウシとボンボリウミウシ
他にもたくさん出てきました
そうそうやたらホヤも多かったかな
ホヤ
大合唱してるように見える ホヤ!!
ウルトラマンもいたな
アザミカクレモエビ
アザミカクレモエビも
結局マクロになっちゃうんだよね(笑
でも三本目はサメが見れたし
あぁ楽しかった  さて明日は潜れるのかしら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください