体験ダイビング

晴れた!!

こんばんは!!最近よくカンムリワシとかセマルハコガメを見る菊です
天然記念物がドライブで見れるなんて(笑
石垣島はドライブ中が要注意? ;-)
さてただいま遠くの台風の影響でうねりが・・・・・
午前中は静かだったんですが 午後から結構すごかったです :pain:
静かなうちに体験ダイビングスノーケリング
体験ダイビング
天気かなり気にしていた下○さんと田○さん
今日は見事に晴れて 太陽が熱い :sun:
テンションも上がって いざ海へ
体験ダイビング
初体験ダイビングで結構ビビってました 田○さん
3分後にはもう余裕で泳いでました
二人ともFUNダイバーみたい
体験ダイビング
いつも行かないようなとこまで行っちゃった(笑
綺麗なサンゴ礁
光もでて サンゴも綺麗だったぁ~
また二人で遊びに来て下さい 天気のいいときに :evilgrin:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください