バブルリング

やっぱり米原が一番です

こんばんは!!菊です :-)

やっと太陽が出てきました :sun:  まだたまにスコールが来ますが・・・

今日は地形サンゴで行きましょうかね :rotfl:

地形では相変わらずキンメモドキがうじゃうじゃ

地形

みんなの周りもキンメモドキで埋め尽くされました :-D

地形

なんだか二日目より増えてるような気が(笑

太陽の光が入って幻想的な空間でした :talktothehand:

ずっと見てても飽きないなぁ~

さぁ明るくなってきたところで 続きましてはサンゴ礁を見に米原

バブルリング

相変わらずキンギョハナダイやデバスズメダイが沢山群れ

極上の癒し空間 :inlove:

サンゴ

キビナゴもどんどん増えてきて 水中も水面も綺麗です

ハマクマノミ

ハマクマノミも心地よさそうにしてます

やっぱり米原が一番ですね~ ほんとうに綺麗です

太陽が出たら絶対行くべし!!

最後に洋平さんが見つけた ルリモンガニ

ルリモンガラ

ルリスズメダイにそっくりだわ :giggle:

最近カニさんの気持ちが分かってきたらしい洋平さんでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください