マンタ

大時化になりましたね!

さて昨日予告した今日はマンタDAYですが前線通過が~~

という事で1本目にさっさとマンタを見に行ってきました

だ~れもいないマンタスクランブル貸し切りだぜぇ~~という事でマンタさんエントリーしたら人もいなければマンタもいない

居るのはオニヒトデばかり・・・・・あっウミウシは結構いますよ!

マンタスクランブルはウミウシの宝庫なんですよ実は :yes:

 

【チゴミドリガイ】背中のラインが綺麗なんですよね~~

チゴミドリガイ

 

【アカボシウミウシ】このひとはあまり見かけないですねしかし小さかった2mm位

アカボシウミウシ

 

【コールマンウミウシ】これ位大きいと見つけやすくて良いですね

コールマンウミウシ

 

【サキシマミノウミウシ】きょうは綺麗なやつがいましたね

この時にはすでに前線通過凄まじく海は時化て来てました

サキシマミノウミウシ

 

それでもしぶとくウミウシを探し【トルンナ・ダニエラエ】

トルンナ・ダニエラエ

 

【ミナミシラヒメウミウシ】やっぱり気が気じゃないので早めにエキジット

ミナミシラヒメウミウシ

ぐぁ~~~~凄まじく海が時化てる・・・・ :sweat:

久しぶりに限界ぎりぎりの海を横切っちゃいました

下手な絶叫マシンより冷や汗かきますな :hypnotized:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください