前線通りマース

こんばんは!!朝からカンムリワシが蛇をさらって行く大迫力のシーンを見た菊です :shock: 電線にとまってると小さく見えますが やはり飛んでる姿は大きいです天然記念物が近くれ見れるのは嬉しいですねさて本日は名○さんとのんびり写真会です :camera: ?

出発は穏やかな海なんですが 海の向こうがなんだか怪しい雲・・・・
前線が通過か?  来る前に米原に行っちゃおう?
米原到着後 水面を「サメ!!」  っと思ったらナンヨウマンタが泳いでました
一等賞だと思ったのに 先越されちゃいましたね~
さぁ思わぬ大物の後はいつものマクロへ(笑
ヤドカリ
なんとも愛らしいヤドカリ :inlove:  バックも素敵です
さすが名○さん ほんと上手く撮るなぁ~
キンチャクガニ
ポンポンクラブことキンチャクガ二 :-) 最近ポンポン出てきてくれて
いい子ですね~
ウミウシカクレエビ
ナマコについたウミウシカクレエビも激写
しかも色が美白!! なんてこと 東北出身か :eek:
米原はホント面白いな
ここでイカのハッチアウトも見れました
イカハッチアウト
生命の誕生 :clap:  寒い冬が始まってるから頑張って大きくなってね
盛りだくさんの米原 大満足で上がってきたら

前線通過してまーす :hypnotized: ?
風ぴゅーぴゅー  雨も強くなってきたな
憩いのも場にいそいそと逃げ帰り 浅場でのんびりです

洋平さんと名○さんはハゼのアップに夢中になり
みんなアングルを考えたり本当に写真会になってました?
も場の方がうねりがはいってて 難しかったですが
今日も楽しかった~   明日は晴れてほしいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください