ツバメウオ

冬だけどベタ凪

こんばんはNEWウエットスーツになった菊です :-D?
ここ最近冬模様になっちゃって・・・・海も30分するとブルッときますね
でもまだ風が北にならず 本日もベタ凪!!
最高の釣り日・・・・あっダイビング日和 :giggle: ?
雨予報でしたが太陽も顔を出し 気持ちいい天気です
景色
ではのんびり行きましょうか~ :rotfl: ?
ハゼやウミウシ狙いでレッツゴー
菊はヒゲモジャハゼ探してたんですが・・・・また見つからず :cry: ?
かわりに ピョンピョン隠れて撮れたのも奇跡なギンポの仲間かな

いっぱいいるんですが 見えなくなるんですよね!!
君が撮れればヒゲモジャもいけるかな(笑
ケショウハゼ
ケショウハゼも半口開けた愛くるしい表情
ハゼもはまりますね
ヒオドシユビウミウシ
怪獣のようなインパクトとカラーで人気のヒオドシユビウミウシ
泳ぎ方も竜みたいなんですよね~
他にもハナミドリガイやアズキウミウシなんかもいましたね
キリアナゴ
そうそう ウミウシ探してたらアナゴが通過・・・・
キリアナゴですって :-)) ? なかなかのサイズでしたよ(笑
さめ
サメ(ツマグロ)も発見!!  ちかっ!! :shock: ?
実は菊が運んできたんですけどね :disdain: (誰かに食べられて(?)ました)
モ場はいついっても驚かせていただきますわ
ツバメウオ
最後にツバメウオでしめていただきましょう
(洋平さん作↑  菊個人的に好きな写真)?
明日は久しぶりにマンタ狙いに行って来ます :-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください