ミアミラウミウシ

ウミウシ探しです

本日は快晴&べた凪だったのでウミウシ探しをしてきました
水温は23.8℃です50分超えると結構寒いですな。

いまいちウミウシが増えてこないですね~~~
定番のウミウシばかりになってしまいました
ケラマミノウミウシにハクテンミノウミウシ

ケラマミノウミウシハクテンミノウミウシ

イガグリウミウシにキヌハダウミウシ属の一種

イガグリウミウシキヌハダウミウシ属の一種

出てうれしかったカスミハラックサウミウシ初見で~す
ミアミラウミウシは可愛いサイズが出てきましたね

カスミハラックサウミウシミアミラウミウシ

トウモンウミコチョウにヒメイソギンチャクエビ

トウモンウミコチョウヒメイソギンチャクエビ

明日は何が出てくるかな~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください