ムラサキウミコチョウ

ウミウシ探しPart2

本日もウミウシ探しが続きます、昨日より天気が悪かったので
ウミウシまみれになれるかと思いきや・・・・残念な結果でした

チゴミノウミウシは大きめのサイズでしたね~
チゴミノウミウシ

ヘリシロイロウミウシは久しぶりに登場でした
ヘリシロイロウミウシ

オレンジウミコチョウは今年も少なめなのかな?
オレンジウミコチョウ

マイチョコウミウシも久しぶりに登場
マイチョコウミウシ

トンプソンアワツブガイは大きめのサイズでした
トンプソンアワツブガイ

ヒュプセロドーリスsp本日2個体ゲット
ヒュプセロドーリスsp

ハナサキコヤナギウミウシは変なところに居ましたね
ハナサキコヤナギウミウシ

フェスティラ・ミノルやっとまともな写真が撮れた(苦笑)
フェスティラ・ミノル

ユビワミノウミウシも忘れた頃に出てきますね
ユビワミノウミウシ

昨日に引き続きムラサキウミコチョウをゲット
お食事中で2匹いましたね~~
ムラサキウミコチョウ
水温は23.7~24℃前後です
1時間以上入っていると寒いのでフードは必需ですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください