時化ましたね~~~

昨日までの真夏がどこかえ行きましてもう真冬・・・
久しぶりに北風ピープー吹いてました
1本目は外海へ行けましたが2本目は早々の退散(笑)
安全第一のアクアガーデンです。

カメラをお持ちの方とNOカメラの人だったので無理やりカメラを押し付けてみた
ヤクシマカクレエビやらジュッテンイロウミウシの小さいやつ

ヤクシマカクレエビジュッテンイロウミウシ

ヒラムシ図鑑買ったけど名前が覚えられんやつにシマキンチャクフグyg

ヒラムシシマキンチャクフグ

これまた何とも言えないカエルウオに何とも言えないウミウシ
あからさまにセンテンイロウミウシじゃなかったけど なんじゃらほい

カエルウオの仲間ヒュプセロドーリスの仲間

こいつも妙に目立ったベラ・・・ゴシキイトヒキベラのオスになりかけとのこと
深めの水深にいるらしいですが体に良い8mほどに生息中です

ゴシキイトヒキベラ

リクエストがあればどうぞ

    時化ましたね~~~” に対して2件のコメントがあります。

    1. 折原 俊哉 より:

      折原です。こんばんは。そろそろ寒く・・・、で寒くなりましたね。
      こちらは現在広島におります。昼は呉にいましたが、呉も風が冷たかったー。

      1. 洋平 より:

        今日は太陽がでて風もゆるんで幸せでしたw

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です