今日のリクエストはハゼ!

ハゼのリクエストだったので最近お気に入りの泥ハゼ君達をご紹介
本当はオドリハゼがメインだったんですが・・・・・
明日もここで放置してくださいと言われてしまった(笑)

ということで台風でいなくなる前にツバメクサハゼを押さえといて
カスリハゼも雄雌ペアで撮れますよ~しかも度胸がいいこと!

ツバメクサハゼカスリハゼ

ウミショウブハゼも大きいのがいたのでグフフガニも出てきまして

ウミショウブハゼソデカラッパ

しかも2種類グフフ~でした、この時期定番のミヤケテグリに

マルソデカラッパミヤケテグリ

この時期には珍しいウミウシ君達

ネアカミノウミウシハナビラミノウミウシ

探せば意外と出てくるものですね

ミドリガイの仲間ミドリガイの仲間

明日も潜ってきま~す

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です