風がやっとやみました!

やっとダイビング日和になりました。
天気はずっと良かったのですが風が強すぎるのよ(笑)
今日はキワモノO.Kな人だったので普段お見せしないものを
メインでお見せしてきました。

しかし写真はキワモノすぎて撮ってません(笑)
いたって普通な魚たちを載せときましょ!

クロオビスズメダイ現在4匹set見れます(ありがたみが薄れるけど)

クロオビスズメダイ

アルファスズメダイygも大きくなってました・・・残念なサイズになってきた

アルファスズメダイ

ベニヒレイトヒキベラのygも泳いでました

ベニヒレイトヒキベラyg

久しぶりにかわいらしいウミウシもヤマブキスズメダイ

ヤマブキスズメダイ

明日はハゼだそうです

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です