今日も色々!

今日も海で遊んできました内湾環境楽しいですね~
幼魚がいっぱい出てきております!
あとは台風が来ないことを祈りましょう
少し前からいっぱい出てきてるスズメダイモドキygに
セダカカワハギygもボチボチ出てきてます
通称 ホムラダマシ結構います

スズメダイモドキygセダカカワハギyg通称 ホムラダマシ

カスリハゼにヒゲモジャハゼにギンポハゼ属の一種

カスリハゼヒゲモジャハゼギンポハゼ属の一種

久しぶりにタツノハトコにウサギモウミウシの小さいのにアオミノウミウシ科の仲間

タツノハトコウサギモウミウシアオミノウミウシ科

イカ繋がりでヒメイカの生体15mmにコブシメ幼体50mm

ヒメイカコブシメyg

楽しかったなぁ~

    今日も色々!” に対して2件のコメントがあります。

    1. 折原 俊哉 より:

      こんばんは、沖縄本島地方は天気図ではずっと「風力4」以上ですが、伊土名は如何でしょうか?
      今ある台風&熱低すべてが沖縄地方に行くことはないと思いますが、「気が抜けない時期」の始まりですね。
      今年も盛夏頃にお伺いするべく、計画を練っております。

      1. 洋平 より:

        まぁボチボチですね~

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です