可愛くない幼魚もいるよ~

かわいい幼魚ばかり紹介していたので可愛くない奴らも
アザハタygやユカタハタygなど小さい時から性格が違って
観察してると面白いです(笑)

黒っぽいのがアザハタyg性格は外に出てるのが好きな目立ちたがり屋
オレンジのがユカタハタyg岩陰でチョロっと顔だしてる恥ずかしがり屋

アザハタユカタハタ

そういえばきれいなヒラムシも発見こんなのばかりだとハマるだろうなぁ~
久しぶりにフウセンウミウシも出てきました

ヒラムシフウセンウミウシ

タツノハトコハ今年当たり年かもしれません!
ギンガハゼもいいサイズが居つきましたね

タツノハトコギンガハゼ

謎なジョーフィッシュの幼魚を発見
頭の大きさは3mmくらいかな
まぁマグレ当たりというやつですね

ジョーフィッシュ

暑い日が続いております

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です