ドロドロ~ンなダイビングです

ドロドロなエリアの探索&撮りたいウミウシがいたので
船底掃除してくると言って脱走してきました!
やっと生物がいるエリアがわかってきましたね~

いるいる詐欺を働いてたツバメクサハゼですが本日無事に証拠写真GET
ハゼも恋の季節で喧嘩をしてる奴らもGET
個人的に大好きなカスリハゼですがひれ開かず(苦笑)

ツバメクサハゼヤツシハゼ属の一種カスリハゼ

ウミウシもちらほらとナギサノツユの意味ありげな写真ですが交接してません(笑)
ミドリガイの仲間にオウカンウミウシが2個体でてきました

ナギサノツユミドリガイの仲間オウカンウミウシ

他にもヒゲモジャハゼなども確認してきました
後は台風が来ないことを祈るだけ・・・・
しかし撮りたかったウミウシはどこに消えたのやら

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です