クラゲムシ発生中!

本日は地元ダイバー名○様のご来店です
なんと来月地元にお帰りになるとのこと・・・・
10年以上一緒に潜ってるので寂しくなるなぁ~

ということでリクエストいただいたフカミスズメダイを撮っていただきました
可愛くない系のエビさんも無理やりw
フカミスズメダイヤクシマカクレエビ

久しぶりにクラゲムシが大量発生してましたね~
名○様のふんわり系と洋平のオッサン撮りw

クラゲムシクラゲムシ

 

浅いところにデルタスズメダイygが流れ着いてましたね~
そのかわりフタイロハナゴイが居なくなってた・・・・
クロオビスズメダイは現在4個体同じとろに居ます(ありがたみが減るがな)
産卵行動でも見れるかと期待してるのですが・・・・気配なし(苦笑)

デルタスズメダイygクロオビスズメダイ

今日のヒットはアルファスズメダイyg極小サイズです

アルファスズメダイyg

いや~たまりませんな。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です